SSブログ

慎重派 [ユキチのはなし]

160521_1403~01.jpg160521_1344~02.jpg160521_1428~01.jpg160521_1331~03.jpg
足立区鹿浜にある 交通公園は、自転車、三輪車、バッテリーカーなど小さい子が楽しめる乗り物が
各種 体験できます。
慎重派のユキチ。
普段から、初めてのことにトライするのが なかなか大変なのですが
二度目に訪れた先週土曜日、
一度目には観察するだけだった補助輪つき自転車に勇気を出して初乗車。

乗って、漕いでしまえば ぐんぐんスピードも出るし
安定感はバツグンだし、こんなに楽しいものはない。
すっかり慣れて、園内のコースを何周もしました。

勇気を出して トライして…。
やってみれば案外簡単だし、うまくいく。
そしてやってみたほうが新しい【楽しい!】に出会えるんだということを
知ってもらえたかな。

慎重派は 父親譲りです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニシ1歳目前犬用ガム ブログトップ
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。