SSブログ

年中さんになったら [ユキチのはなし]

160405_1705~02.jpg160404_1511~01.jpg
①トイレの補助便座ナシで 用を足す
②年少さんに親切にする
③食事時のスタイをしない(こぼさないように気をつける)

明日の朝から 年中さんのユキチ。自分に上記のことを課しています!

私は子供の頃、こんなにしっかりしていなかったな。
頑張り屋だなぁ〜!ユキチ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

kaorimax

ユキチ応援してるよ♡
by kaorimax (2016-04-07 00:08) 

kyoko

ご無沙汰しております。
桜の季節にお邪魔します、kyokoです。(ヒロシみたい…)

ユキチくん、進級おめでとうございます!
我が家の息子もいよいよ幼稚園の始まりです。

水曜には桜の見納めもかねて長ぁい滑り台を堪能、昨年同様
日中は芋洗い状態でしたよ。
by kyoko (2016-04-07 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲旺盛ニシ生後10カ月 ブログトップ
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。