SSブログ

陰性にてチョコレート [カラダの不思議]

140204_1515~01.jpg140204_1525~02.jpg140204_1555~03.jpg140204_1444~01.jpg
午後から雪に変わるとの予報の寒い雨降りの今日
妊娠判定に 行きました。
不妊クリニックに通うのもどちらにせよ あと2、3回。

お世話になった玄米先生に 最後にユキチを会わせたかったので
今日は初めて、ユキチと2人 クリニックに向かいました。

採血をし、妊娠判定。
結果、血中hcg値は0.640ということで 妊娠はしておりませんでした。
0.5以下だと全く反応なし ってことらしく
今回の場合、「すこーーし、なにかが起こった…んですけどね、残念です」
との先生談。

いいんです、いいんです、先生。私、体のサインでわかっていましたし
先生にお世話になって、ユキチが授かっただけでも 有り難くって
涙ちょちょぎれんばかりなんですから。


私はもう1人我が家に子供が居てもいいなぁと思う理由としては
ユキチがあんまりにも可愛くて可愛くて
大事で大事で、大事過ぎるから
子供がユキチ1人だけでは 私からの何か強大な悪影響が
ユキチ1人にのしかかってしまうのではないか?と
恐れるから…というわけでありまして。

生まれる2人目にしたら 迷惑な話ですね。
考えを改めて、出直したいと思います。
キンキンちゃん、迎えてあげられなくてすまなかったね。


今日は ずーっと我慢して、楽しみにしていたチョコレートを
頂きました。 明日からまた、前を向いて歩きます。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

あきこ

うそっきーさん、キンキンちゃん、お疲れさまでした。
色々思うことはあるかと思いますが、しばしこころを休ませてあげてください。
わたしは昨日から生理が始まりましたが、いままで感じたことのない胃のムカつきがあったりで、『いや〜これは初期の出血ってだけで妊娠してたりして??』なんて思ったりもしたものの、今日から本格的になりました。なかなか都合よくはいかないですね^^;
全国的に寒さが厳しいようなので、風邪などひかれませんようご注意ください。
by あきこ (2014-02-04 22:00) 

うそっきー

あきこさま
そんなに簡単なことじゃないですよね、
本当に奇跡ですよ、命ってね。

おっしゃるとおり イロイロイロイロありますが
私は残された時間 ゆるくゆるくまた奇跡が起こればいいなぁと
いうくらいの気持ちで歩みたいと思います。
不妊クリニックは2月で卒業です。
by うそっきー (2014-02-07 21:36) 

youzi

お疲れ様でした。奇跡が起こりますように。
by youzi (2014-02-11 09:50) 

うそっきー

youziさま
コメントしづらい話にメッセージありがとうございます。
あとは、クリニックに頼らず 本当の奇跡だけを待ってみたいと思います。
それに以前にも増して、子供はユキチ一人だけでも
いいかなぁという気持ちも沸いてきています。
のんびりいきます。
by うそっきー (2014-02-11 21:15) 

スミッチ

残念でしたね。のんびりいきましょう
by スミッチ (2014-02-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

悲しいほどの無症状ぎっくり首 ブログトップ
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。