SSブログ

悲しいほどの無症状 [カラダの不思議]

140201_1303~02.jpg140201_1304~02.jpg
キンキンが着床したのか…の判定日までは あと数日間あるのですが
悲しいほどに!まったく!さっぱり!妊娠症状がありません。

ユキチ妊娠の同時期には 既に、胃がキリキリ痛く吐き気でオエオエ。
子宮がチクチク痛かったり、体が火照ったりと
ただ事ではないよっ!これが妊娠でないなら
あたしゃ何か大変な病気だわよ!と思ったほどの症状がありました。

今回はホルモン充填を 胚移植前からしていたのですが
最初の10日間程は 月経前のような腹痛や胃の痛みを感じていたのですが
ここ数日は 気分爽快です…。いや、ここ数日の爽快さは
ここ数年の中でも稀にみるほどの爽快さでありまして(T_T)
この爽快さにおいて むしろ、ただ事ではない!ですが。
どーなってるの?私の体!


今ごろ キンキンはどうしているのでしょう…。

前向きに!ユキチとは違って、すんごくおとなしくて主張しない子なのだと
考えるべきかしら?



ちなみに
一枚目の写真は昼飯準備に出したユキチのスツールに
顎を乗せて寛ぐブルー。
二枚目は そんなブルーに気付き、「ユキチのっ(椅子)!」と威嚇しブルーを追っ払い
ドカッと座り、どや顔をする 意地悪っ子のユキチです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

youzi

待ってる間はと思いますね。嬉しい報告の事を考えて…。ユキチ君とブルーくんの関係いいですね。おさるとのんはいつもおさるがのんんい意地悪って感じです。ユキチ君はじぶんで座るからですが、おさるは取られたくないだけなんですよね。使わないのだったら、貸してもいいのにとおもいますが、それができないんですよね。
by youzi (2014-02-04 07:06) 

うそっきー

youziさま
最近、ユキチもかなり意地悪ですよー。でもおかしなことに
ユキチが意地悪するとブルーが取り違えて、楽しくなっちゃって!
元気が出ちゃったりして 助かることもあります。

もう少し、子供が大きくなるまでは 難しいですね 犬との関係。
by うそっきー (2014-02-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。