SSブログ

わっ!

2017-08-16T20:47:38.jpg
今日は ユキチと私とで 2人きりのお出掛け。

歌舞伎ワークショップに参加したのですが
その前に お昼ご飯を食べようと、喫茶店で
オムライスを待っているとき。

「わっ!」とユキチが声をあげ、慌てふためいて
口に手をやり「歯が〜、歯がまた出ちゃったぁ〜!」

今朝がたから ユキチの上の前歯が…グラグラしてきていたのですが
気にして弄んでいたところ ギョッとするくらい
動き出してしまったようでした!

「ハァ…、これじゃぁ食べられないよぉ」と弱音をはくユキチ。
しかしまぁ かなり腹が減っていたのもあるし
オムライスが驚くほどフワフワでやわらかかったので
(オムライスが飲み物だぁ〜!と叫ぶユキチ)
しっかりと食べては居りました。

これは、明日 明後日には抜けて、また乳歯コレクションが
増えるようであります。
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 1

kaorimax

ユキチ・・・まつげ長っ!!!そっちかいな(笑
by kaorimax (2017-08-17 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルーとかなぶんパンダ ブログトップ
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。