SSブログ

ニシ 二歩 [ニシのはなし]

160617_0915~08.jpg
ニシさんが 今日、二歩あるきました。

三歩目で 膝から崩れ落ちましたけど、明らかに二歩はあるいたのだ!

だいたい、子の成長ってやつは 「ん?今、やったのか?やったのか?」と
イマイチ認定し難い日が何日か続き、その後
ググッと明らかにできるようになる日があり
「あぁ、ヤッパリ!数日前からのハテナの日が出来始めた日だったのね」
と 後からハッキリとするということがよくあるのですけど。

今回のニシの歩き始めも そうすると、数日前には一歩は出ていた ということになります。

ですがまぁ、歩き始めはいつですか?という質問をされたら
二歩ハッキリと歩いた 今日、ということに
したいと思います。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

kaorimax

ニシさんおめでとう!
歩きましたか・・・
もう直ぐに5歩、10歩と
ユキチの後をスタコラくっついて歩く姿を想像して
いまから楽しくなってます。
by kaorimax (2016-06-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バザー準備その1救急車騒ぎ ブログトップ
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。