SSブログ

命名キンキン [カラダの不思議]

昨日の記事でも 今回の凍結胚のことを ユキチ二号と書いたのですが
どうもしっくりきません。

ユキチはユキチが居りますし、二号っていうと
ご主人二号…とか ご主人Jr.ならばいいかなって感じますが。

それで昨夜は ちょっとユキチ二号の愛称について考えてみました。

そして!
『キンキン』に決定。

①2年9ヶ月も キンキンに冷やされて待ち続けた胚だからね。
②「おまっと〜さんでした!」って母はそんな気持ちです。
そう、愛川欽也さんの決めセリフです。
欽也さん→キンキン!

以後、可愛い我が子 キンキンで、お見知りおきを。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

youzi

キンキン君に決定したのですね。
キンキン君、よろしくね。

by youzi (2014-01-25 23:20) 

スミッチ

②いいですね
by スミッチ (2014-01-26 23:22) 

kaorimax

キンキン待ってるよ〜♡
by kaorimax (2014-01-27 23:30) 

うそっきー

youziさま
よろしくお願いしま~す☆
短い付き合いになってしまうかも知れませんが
名前があれば 後々、「キンキンの時にはあーだったよねこーだったよね」と
話が早くてイイですよね。
by うそっきー (2014-01-29 12:36) 

うそっきー

スミッチさま
キンキンを迎えに行かなきゃと ユキチを身ごもって以来
ずーっと、心の片隅で思っていました。
お待たせ!そしてお帰り!という心境です。
by うそっきー (2014-01-29 12:40) 

うそっきー

kaorimaxさま
かおりさんも待ってくださいますか~!
17パーセントですけどねぇ~!HAHAHA~!
by うそっきー (2014-01-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。