SSブログ

富士サファリパーク

2017-09-07T13:04:39.jpg2017-09-07T13:04:39.jpg2017-09-07T13:04:39.jpg2017-09-07T13:04:39.jpg
富士サファリパークに行きました。

ライオンの赤ちゃんに会ったよ。愛らしさにメロメロ〜。

カンガルーのお母さんの袋には子供カンガルーが入っていたよ。
顔を出したり引っ込めたり、袋の中で向きを変えたりするもんだから
お母さんの袋が破けるんじゃないかとドキドキしました。
そのほかにも、おやつをあげると 頭を撫でたり、体を触らせてくれる動物がたくさん!

バスで見学したサファリゾーンはもちろんよかったですが
こういった そのほかの触れ合えるゾーンがなかなかに充実していて
私も子供も大変楽しめました。

動物園を訪れる度に。
「私たち人間のために…。
愛玩動物(こんな言葉もよくないですかね)でもないのに…ごめんよ」
という気持ちになるのですが。
それでもやっぱり動物たちに会いたくなってまた、訪れてしまう私なのでした。

いつもありがとうございます、動物の皆様。
この日のユキチとニシの笑顔はあなた方のおかげです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩組体操! かたっ! ブログトップ
http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。