SSブログ

気を抜くと…ブルー。 [動物(&ブルー)のはなし]

今月に入って二度、大事件。

ブルーくんが留守番中 ハウス内にて大便&小便 お漏らししました。

小便は…しようがあるまい、さびしーのかもしれない。
(しかし、致すと臭くて自分が辛いということを
そろそろ学習してもらいたい。
そして最近は漏らすことはなかったのに!どうした?ブルーよ)


しかし 大便とは。
驚きのあまり開いた口が塞がらない。
口を塞がないで鼻を閉じて作業しなければ
鼻がもげてしまいそうに臭いが、開いた口はとりあえず閉じて
ハウス清掃しましたが。

普段の散歩中でさえ 散々散々歩き回らないと
大便を出すことなぞできないはずなのに
ハウスのような 寝るしかないような場所で
いったいどうやって大便をひねり出すのか?
ちなみに、ブルーが大便を漏らすことは 彼を飼い始めて以来
初めて(もうすぐ六年経つが)のことです。

どっか具合が悪いのではないか?と飼い主は心配しております。
いつもの杞憂に終わるとよいのですけれども。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

http://www.tokyo2016.or.jp/jp/report-blog/2008/12/post_7.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。